• 商品の特質上、パソコンのモニター画面では色や素材感、風合いといったものが表現しきれない場合があり、 画面上でご覧になっている商品の色と、実際の商品の色などが異なる場合がございます。 また、お客様のモニターの設定により、色が異なって表現されたり、詳細が不鮮明になる場合がありますので、 あらかじめご了承ください。サイズに関しましては目安で表記しております。商品により多少誤差が生じたり、異なる場合がございます。 (ご注文と異なる商品が届いた場合や不良品だった場合を除き返品はお断りしております。)
  • ギフト包装は行っておりませんのでご了承ください。
  • 当アウトレットショップでは裾上げなどのお直しをお受けしておりません。また、リアルショップにお持ちいただいてもお直しはお受けできませんので、ご了承の上お買い求めくださるようお願いいたします。
  • 現金書留・銀行・郵便振込み等はお取り扱いできませんのでご注意ください。
  • 受取り拒否、長期不在による返品が頻繁にある場合はお買上げをキャンセルさせていただくことがあります。

  • お買い物の手順は下記の流れになります。
  • お支払い総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)となります。お買い上げの合計が税抜き20,000円以上の場合は送料無料となります。また、お支払いが宅急便コレクトの場合は代引手数料(税込)が別途、必要となります。
  • ご注文が完了すると当アウトレットショップより、自動送信で「ご注文内容のお知らせ」メールが届きます。記載されているお支払い総額と明細をご確認ください。
  • お知らせメールが届かない場合は、お買い物が完了していないか、入力したメールアドレスが間違っている場合が考えられます。その際はメールにてお問い合わせください。
    →メールアドレス:shop@pinkhouse-outlet.jp
  • 携帯電話、スマートフォン、iPhoneのメールアドレスをご使用の場合は 「@pinkhouse-outlet.jp」のドメイン指定受信の設定をおこなってください。

  • サイズまたはカラーが欠品中の場合は商品選択することができません。また、全サイズ・カラーが品切れの場合「品切れ」と表示されます。在庫切れの際はご了承ください。
  • 商品をカゴに入れた状態でも、決済のタイミングにより「品切れ」になる場合があります。
  • 当アウトレットショップではリアルショップからの取り寄せ(客注)はお受けしておりません。
  • 当アウトレットショップに掲載されていない商品は、当アウトレットショップではお求めになれません。

●送料は以下の通りとさせていただきます。

地域 北海道 北東北 南東北 関東 東京 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
北海道 青森
秋田
岩手
宮城
山形
福島
群馬
栃木
山梨
茨城
千葉
埼玉
神奈川
東京 新潟
長野
富山
石川
福井
静岡
愛知
三重
岐阜
大阪
京都
奈良
滋賀
兵庫
和歌山
鳥取
島根
山口
広島
岡山
愛媛
香川
高知
徳島
福岡
佐賀
長崎
熊本
大分
宮崎
鹿児島
沖縄
税込
送料
1,000 700 700 600 600 600 600 600 700 800 900 1,000 1,400
※上記送料はすべて税抜きで別途消費税が必要となります。

  • 送料はお届け先1ヶ所につき1回のご注文の送料です。
  • ご注文1回につき送料が発生します。また、ご注文後、複数の商品をひつとにまとめることは出来ませんのでご注意願います。
  • 配送後のキャンセルはお受けできません。
  • 税抜き20,000円以上お買上げで送料無料となります。
  • 海外への発送はお受けしておりません。
  • 当社で運営しています、アウトレットウェブショップとウェブショップは別店舗となります。そのため、商品の同梱はお受けできません。また、送料も別々になりますことをご了承願います。

●お届け日の指定

  • 当アウトレットショップの商品発送は毎週火曜金曜とさせていただきます。
  • 直近の発送日の翌日以降から起算し、10日間の範囲内で宅急便クロネコヤマトにて日時の指定ができます。
  • ご注文の曜日により、「指定日無し」の場合が早くお手元に届く場合があります。「指定無し」を選択した場合は下記の日程で配送いたします。
    • ※火曜の午前8:00時までにご注文を完了されたお客様→火曜に発送/水曜着
    • ※北海道・九州・沖縄にお住まいのお客様→火曜に発送/木曜着
    • ※金曜の午前8:00時までにご注文を完了されたお客様→金曜に発送/土曜着
    • ※北海道・九州・沖縄にお住まいのお客様→金曜に発送/日曜着
  • 但し、お届けする地域、祝祭日の都合などにより、指定日を制限させていただく場合があります。
    • ※火曜が祝日の場合や金曜が祝日の場合は 発送日が変更になります。その場合の発送予定と年末年始、夏期休暇の発送予定はウェブショップのトップページ上でお知らせいたします。
  • 離島など一部ご利用になれない地域があります。その場合は事前に当アウトレットショップにお問合せください。
  • 商品のご注文・お届けは日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

●お支払い方法

ヤマト運輸「宅急便コレクト(代金引換)」受け取り時お支払い

(※「宅急便コレクト(代金引換)」でのお支払いは、別途代引き手数料が必要となります。代引手数料はこちらをご覧ください。) また、ご注文者様とお届け先様が違う場合は、こちらのお支払い方法はお受けできませんので、ご注意願います。

  1. 購入手順(3)決済方法および配送方法選択で、「宅急便コレクト(代金引換)」を選択してください。
  2. お届け日当日、事前にヤマト運輸より配達確認の電話が入ります。
  3. 荷物が届きましたら、ご確認の上代金をお支払いください。現金以外でのお支払いは直接配達の方にお尋ねください。

ヤマト運輸「宅急便コレクト」受け取り時お支払いについてのご注意

  • 代引きでの発送について
  • 代金引換でのお買上げでお支払いが済んでいない場合は次にお買物をして頂いても発送は出来ませんので ご了承ください。(お支払い・お受け取りが済んでから、次の商品の発送となります)
  • 代引きにてご注文いただいた商品の「受け取り拒否」「不在戻し」についてのご注意
  • 代引きで商品をご購入され、受け取り拒否・不在により商品が弊社に返送された場合、 往復の送料と代引き手数料が発生します。
    その為、 往復の正規運送料金、代引き手数料、梱包資材費及び梱包にかかる人件費 を実費にて請求させていただきます。
    尚、これらは商品が発送された時点で発生いたしますので、ご注意ください。
    発送後にキャンセルのご依頼をいただきましても、既に各種料金は発生しておりますので、 請求させていただくことになります。
    やむを得ない事情がある場合には、受け取り拒否をされる前に、必ず当アウトレットショップまでご連絡ください。

    以上、必ずご確認いただいた上で代引きをご利用下さい。
    また、特別な理由なく、受け取り拒否・不在によりお届けが不可能になり、 商品が弊社に返送された履歴のあるお客様のお買い物には、ヤマト運輸「宅急便コレクト」はご利用いただけません。
    ヤマト運輸「宅急便コレクト」でご注文をいただいても、自動的にキャンセルになる場合がございますので、予めご了承お願いいたします。

●お支払い方法(その2)

「NICOS EC Card」ご注文時お支払い

  1. 事前にカード決済をご希望の場合は、購入手順(3)決済方法および配送方法選択の項目で、「NICOS EC Card」を選択してください。
  2. 「NICOS EC Card」でお支払いの場合、ご注文「完了」ボタンを押すと、「NICOS EC Card」のお支払いページが開きますので、クレジットカード番号など必要事項の入力を行ってください。
  3. お支払い完了後、注文確認画面に戻ります。途中で「NICOS EC Card」を閉じたりした場合はご注文の確定となりませんでご注意ください。
  4. お支払いが完了してもクレジット会社様からメールは届きません。ピンクハウス ウェブショップからの「ご注文内容のお知らせ」メールでご注文確定となっておりますことをご了承ください。
  5. 「NICOS EC Card」決済は「3Dセキュア」に対応しております。
  6. ●ご利用の際のご注意

    • ピンクハウスカードはクレジットカードとしてのご利用はできますが、その場合はNICOSカードとしてのお取り扱いとなり、店頭用のポイントは加算されませんので、あらかじめご了承くださいませ。 同様にメンバーズカードにもポイントは加算されません。また、ピンクハウスカード・メンバーズカードのポイントおよびサービスチケットはご利用いただけません。
    • ご注文者様ご本人名義のクレジットカードのみの取り扱いとさせていただきます。
    • ボーナス一括払い・ボーナス併用払いはご利用いただけません。
    • ご利用回数の入力後、完了ボタンをクリックする前にもう一度ご確認ください。完了ボタン押下後、お支払い内容について確認頂ける画面表示はございません。 お客様にご入力頂いた情報につきましては、弊社では支払い回数も含め変更等に一切関与致しておりません。ご自身でのご注意をお願い致します。
    • クレジットカード各会社により、締日および引き落し日が異なります。
    • クレジットカードによって一部ご利用できないお支払方法があります。
    • アメックスは一回払いのみ、ダイナースは一回払いとリボ払いのみしかお選びいただけません。
    • リボ払いと3回以上の分割払いについては、ご購入者様には、カード発行会社から別途手数料が課金されます。手数料はカード発行会社によって異なります。
    • 下記の場合は、分割払い・リボ払いがご利用できない場合があります。詳しくは、カード発行会社にご確認下さい。
      1. お客様のカード発行会社が分割払いやリボ払いの取り扱いをしていない場合。
        例:VISA、MASTERのマークがついている一部提携カード発行会社など。
      2. お客様のカードが分割払い・リボ払いがご利用できない契約になっている場合。
      3. アメリカンエキスプレスのリボカードはどのお支払い回数をご選択されてもリボ払いになります。

●返品・交換 について

  • 発送時の品質チェックには万全を期しておりますが、ご注文と異なる商品が届いた場合や不良品だった場合は、同品番、同サイズ、同カラーの商品の在庫がある場合を除き、 返金させていただきます。ご返送される前に、必ずお問い合わせフォームよりご連絡下さい。ご返送は商品到着後7日以内に、お願い致します。
  • また、ご注文と異なる商品が届いた場合や不良品だった場合など、当社の責任によるものの場合でも商品到着後7日を経過した場合は、お受けできませんのでご注意願います。
  • 上記の場合を除きまして、当アウトレットショップでお求めの商品は返品をお受けすることができません。万が一ご返送いただきましても、ご返金は承ることができませんので、再度お客様に送料着払いにてご返却いたします。

●クーリングオフ

  • クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

  • 当アウトレットショップでは裾上げなどのお直しおよび修理をお受けしておりません。また、リアルショップにお持ちいただいてもお受けできかねますので、ご了承の上お買い求めくださるようお願いいたします。

・「特定商取引等に関する法律」第11条(通信販売についての広告)に基づき以下に明示致します。

販売業者:
株式会社メルローズ
代表者:
代表取締役 武内 一志
Web責任者:
倉科 靖
所在地:
〒153-0042 東京都目黒区青葉台3丁目1番19号
メールアドレス:
shop@pinkhouse-outlet.jp
電話:
03-5784-7886 受付時間/10:00〜12:00/13:00〜18:00(土日祝・年末年始・夏期休暇を除く)
フリーダイヤル:
0120-400-443
販売価格:
各商品の詳細ページに表示しています。

●商品代金以外に必要な料金

  • 消費税・送料税抜き20,000円以上のお買い上げで送料無料となります。)
  • また、宅急便コレクト」でのお支払いは、別途代引き手数料が必要となります。代引手数料はこちらをご覧ください。

●領収書について

  • 宅急便コレクトご利用の場合は、お届けの伝票の控えが領収書となります。
  • 事前決済の「NICOS EC Card」をご利用の場合は、クレジットカード会社からの請求明細が控えに該当いたしますが、別途領収書が必要の場合は弊社よりお送りいたしますので、ご注文時にメール にてご連絡ください。